2015年10月

近日、正装モダンドレス新入荷!!

近日、正装モダンドレス新入荷!!
いつも『社交ダンス衣装アルル』をご利用いただきまして 誠にありがとうございます   近日中、新作の正装モダンドレスを新入荷いたします 11月2日(月)にはアップできるかと思います   お楽しみに~ &…

激安!!アクセサリーセット

激安!!アクセサリーセット
《社交ダンス衣装アルル》より 超お買い得おススメ商品のご紹介です♪     パーティーには必須 アクセサリーセットです 素敵な衣装にプラスして、より一層豪華さを演出してくれます   この値段…

★フォーメーション衣装★

★フォーメーション衣装★
社交ダンス衣装で、ご苦労するのが フォーメーション衣装ですよね   そこで、『社交ダンス衣装アルル』では お色・枚数・サイズ・デザインなどご要望に添えるよう お探し致します。   在庫商品でも、2か月…

オーダー正装ドレスについて。

オーダー正装ドレスについて。
社交ダンス衣装アルルからのお知らせです   大好評頂いております。 デモ・競技用の 「正装ラテンドレス」 「正装モダンドレス」   こちらの商品は、お客様に合わせて サイズ・デザイン・お色の変更可能で…

新作ドレス、掲載中!!

新作ドレス、掲載中!!
いつも《社交ダンス衣装アルル》を御利用頂きまして、有難うございます。 先日、新作の正装ドレスが入荷致しました。   秋らしい、シックな感じのお色を入れてみました。 是非チェックしてみて下さい。   正…

パーティーにお薦め♪

パーティーにお薦め♪
いつも《社交ダンス衣装アルル》を御利用頂きまして 誠にありがとうございます。   年末にかけて、パーティーの多い時期になってまいりました そこで、《社交ダンス衣装アルル》では、 パーティーにお薦めのアイテム等 …